風俗は好きですが女の子次第ってこともありますよね。私の体験談を聞いてください。

  • 自分好みの子と遊べて幸せだなぁ

    最近ヘルスとかに通っても自分好みじゃない女性とばかり遊ぶことになってしまいいい加減嫌になってきたので、久しぶりにデリヘルのサービスを受けてみたんです。もう失敗は繰り返したくないから事前にホームページからプロフィール情報を確認し、なるべく自分と気の合う子と遊んでみることに。これだと思えた子を招いてみた訳だけど自分好みの優しくて可愛らしい子だったので悪くなかったし、見た目の方も清楚で評価出来ますね。これだけ可愛い子ならサービス内容があまり良くなくても許せるだろうと思っていたのだけど、性的奉仕の技術力も相当高いものでかなり気持ち良かったです。特に足コキによる奉仕はかなり気持ちの良いものとなっていて、この処理だけでも性器がビンビンの状態になれたから最高でしたよ。おかげで射精出来る状態にすぐなれたから時間を無駄に浪費せずに済んだし、気持ち的にも明るくなれたので評価していけます。見た目だけじゃなく中身の方も高いレベルを有している方だと思えたから、また彼女と遊びたいものです。
  • 考えてみれば理想的な所かも

    ヘルス・ピンサロ・イメクラといった色々な種類の風俗店を利用し続けてきた訳だけど、最近になってデリヘルと呼ばれる類の風俗店も活用しました。デリヘルは他の風俗店に比べると利用料金が安い割に良心的だし、自宅にまで来てくれるので無理して遠出する必要がないのも有難いです。冷静に考えてみたら他の風俗店よりも理想的な所なのかもしれないから、デリヘル店がこの世にあって良かったです。早速今日も利用してみたいなぁって思ったので連絡を入れてみた訳だけど、対応は相当早くすぐ指名した子と遊べたからほぼ満足出来ちゃいました。勿論デリヘル嬢の性的サービスの方も十分気持ち良い感じで、最後まで休まず尽くしてくれたのでこの点も評価出来ます。以前通ったヘルス店の子はどうも体力的に今ひとつな感じで休みながら奉仕してきたのでテンポが悪くなかったけど、デリヘル嬢はそんな問題を引き起こさず対応を続けてきた訳だから、こちらの方も素晴らしいと言えます。多分今後はデリヘル店だけを利用し続けるので、その分の余力はきちんと残しておくつもりでいるんです。
    デリヘル 名古屋
  • 老舗のデリヘルがこれほどまでとは

    生き残り続けている風俗店はそれ相応のレベルがあるといった話を聞いたことがあるのだけど、正直それが本当なのかどうか眉唾物でした。疑ってばかりじゃ良くないと思ったので今日老舗と呼ばれているデリヘル店に連絡を入れてみたんだけど、対応がかなり早く派遣した子も美人で悪くなかったです。サービスの方も手コキ・フェラチオ・パイズリ・乳首舐めといった行為や睾丸揉みなどの様々な処理を立て続けに行ってくれたので、素晴らしいと思えました。後から聞いた話なのですがどうも風俗店は長く生き残るのが難しい分野のものであり、老舗と呼ばれる程のお店はやっぱりレベルが相当高い傾向にあるらしいです。今回の利用でレベルの高さを実感出来たので、疑い続けてしまって申し訳ないなぁって感じることに。デリヘル嬢は性的なサービス以外にも会話とかも積極的に行ってくれたし、私の話にも同調してきたからこの点も嬉しかったです。自分の話に同調してくれるとそれだけで嬉しくなるし、同時に気分も良くなるから最高でした。